だいちゃんの ねじれブログ

世の中面白いことで溢れてない? 最高じゃない? ねじれてる?

2018-01-01から1年間の記事一覧

「シュガー・ラッシュオンライン」75点|だいちゃんの辛口映画批評

12月に公開したシュガー・ラッシュオンラインを見てきたぜ! 辛口批評していきま〜す

PayPay加盟店のメリット|LINEPayや楽天ペイとの違いは?気になるお店側の手数料は?

PayPayを導入したい!でも加盟店側のメリットがよくわからない・・・ 今回は加盟店側のメリットを教えましょう!!

筋トレ初心者のための適切な時間・頻度を教えます。筋トレは長すぎても多すぎてもダメ?!

筋トレの時間とか頻度がわからない・・ 是非教えましょう! 今回は、筋トレする時間や頻度をわかりやすく説明していきます。 筋トレの適切な時間や頻度 調べるといろいろ出てきますよね。 30分だったり 1時間だったり、 2時間だったり、 3時間だったり 正解…

筋トレ初心者必見。サイドレイズを効かせるコツ。肘のフォームや重量のこと教えます。

イマイチ肩に筋肉がつかない わかる。俺もそうやったわ 今回はサイドレイズのコツを教えます

SoftbankAir(ソフトバンクエアー)の速度は速い?遅い?気になるスピードのまとめ

SoftBank Airを検討してるけど速度が気になる・・・ 今回はSoftBank Airの速度についてお伝えしていきます。

Softbank光とSoftbankAirどっちを選ぶ?料金や速度を徹底比較。今なら60000円キャッシュバックも!

スマホがSoftBankだからネットもまとめて安くしたい でも2種類あるみたい・・・ そこのあなたも悩んでますね〜

筋トレ初心者はわからないことが多すぎる。筋トレ半年の初心者がやってしまいがちな3つのコト・失敗|

「最近ジムでの筋トレ始めたけど、なにが正解かわからない・・・」 その気持ちわかります。

同棲を長続きさせる3つのコツ。同棲のマンネリや悩みを解決!

ねじれブロガーのだいちゃんです 今回は同棲3年の実績を誇る僕が、同棲を長続きさせるコツを教えます。 同棲を始めたばかりの人や、 最近パートナーとの同棲がうまくいってない方は必見です。

もうジム通いを挫折しない!!筋トレ初心者がジムを継続するための3つのポイント

どーもー ねじれブロガーのだいちゃんでーす あなたはジムでの筋トレが続いていますか?

口臭予防はこの3つだけでOK|歯医者に行きたくない人必見。家でできる最低限のデンタルケア!

「口臭をどうにかしたい・・気になる」 「でも歯医者に行くのが面倒くさい・・」 OK わかった。 家でできるデンタルケアを教えよう!

同棲を成功させよう!パートナーに確認しておきたい3つのポイント l 失敗しないための秘訣

どーもーねじれブロガー(@dinnerdaichi)のだいちゃんでーす 実は3年同棲してる彼女がいます。 今まで大きな喧嘩もなく順調に同棲が続いています。 これって実は超すごいこと。

一番安くて一番うまいプロテインとBCAAを教えます。筋トレ初心者必見です。

どーもー ねじれブロガーのだいちゃん(@dinnerdaichi)です 今回は おすすめの ・プロテイン ・BCAA を紹介します。

タイピング遅い奴は仕事も遅い。速くならないあなたがタイピングスピードをあげる5つのコツと練習法法。おすすめサイト。

どーもー ねじれブロガーのだいちゃん(@dinnerdaichi)でーす 断言しよう。 俺はめちゃくちゃ速い そう 俺はタイピングが 西日本で一番速い。

【筋トレ初心者必読】初心者が半年でベンチプレス40kg→80kgまで上げた方法

どーもー ねじれブロガーのだいちゃん(@dinnerdaichi)でーす! 早速ですが、 ジムでの筋トレって、 筋トレ初心者にとって、 超ハードル高くないですか? まず なにをしたらいいかわからん 。

クレジットカードなしでApplePayを使う裏技。【関西でもSuicaを登録できます!!】

どーもー ねじれブロガーのだいちゃんでーす! 世の男性は一回捻れたほうがいいと思いまーす!! さてみなさん ApplePay使ってますか??

まだ日本で年越ししてんの? 2018年は超カオスなタイ・バンコクでカウントダウンしてきたら?

どーもー ねじれブロガーのだいちゃんでーす! いや〜暖かくなって来ましたね! みなさんも この季節になったら考えますよね! 「年越しどうする?」

【海外でアルバイト!】タイ・バンコクでコールセンターした話!リゾートバイトって意外と簡単!短期でもとりあえず行ってきな!

どーもー ねじれブロガーのだいちゃんで〜す 俺 タイ好きやわ〜。 まじ好きやわ〜。 どれぐらい好きかっていうと、 勢いで タイで働いたことがある。

【ワンルーム・一人暮らしでホームシアター入門!】価格やおすすめスピーカー スクリーンのこと教えます ゲームもアニメもYouTubeも!

どーもー! ねじれブロガーの だいちゃんでーす!! 突然ですが、 映画とかテレビ番組って なにで見てますか? テレビですよね(笑)

金玉(キンタマ)が捻れる精巣捻転で地獄の痛みを味わった話。男は必ず見るべき。

はい どーも〜 ねじれブロガーのだいちゃんでーす。 突然ですが、 人生で一番痛かった出来事はなんですか? はい。 私はぶっちぎりで金玉が捻れた時です。 響きがやべえ。 今日は名前の由来となった、 ねじれと地獄の痛みを、皆様にお届けしたいと思います。

高校デビューしたい人必見。高校デビューする方法を教えます。

はい どーもー ねじれブロガーのだいちゃんで〜す てかもう4月???!! 早くない? 時の流れって残酷やんな フォアグラの作り方ぐらい残酷。 知らない人は調べてね〜

パソコン初心者が2ヶ月でブラインドタッチ(タッチタイピング)ができるコツ教えます。【練習方法&無料キーボードタイピングゲーム】

どーもー だいちゃんです 突然ですが、 あなたはブラインドタッチできますか? できないですよね。