だいちゃんの ねじれブログ

世の中面白いことで溢れてない? 最高じゃない? ねじれてる?

高校デビューしたい人必見。高校デビューする方法を教えます。

はい

 

どーもー

 

ねじれブロガーのだいちゃんで〜す

 

てかもう4月???!!

早くない?

 

時の流れって残酷やんな

 

フォアグラの作り方ぐらい残酷。

知らない人は調べてね〜 

 

てか世間では新生活じゃね?

 

 

そして僕は思ったわけですよ。

 

 

「あ〜〜

高校時代が懐かしい。」

 

 

そして、こう思いました。

そういえば俺って

高校デビューできてたな。」

f:id:daichanblog:20180331203445j:plain自分で言うなよって思いますね

でもほんまに

中学の時はそれこそ、

 

・ニキビ顔

・変な髪型

・ダサい服装

・恋愛経験なし

 

だったんですよ。

 

・変な髪型  ←ワロタ

 

それが高校生になって、

周りにイケてる奴らがいたことも幸いして、

無事彼女もできて、

人並みにモテるようになったんですよ!

 

だから教えたいんです。

高校デビューの気持ちよさを。

f:id:daichanblog:20180331203543j:plain


なので

・やるべきこと(主に見た目)

・NGなこと

 

をざっと考えたので、

これから

高校デビューしたい!」

「中学の時の自分は卒業したい!」って方は読んでください。

 

「もうすでにモテてるよ!」って人は

地獄に落ちてください。

 

変な髪型から卒業する

 

変な髪型

 

このフレーズおもろすぎやろ笑

てかまずモテるのにイケメンじゃなくてもいいんですよ。

f:id:daichanblog:20180331205647j:plain

↑こんなん俺でも抱かれたいわ。

イケメンはモテて当たり前やねん。

 

フツメンもしくはブサメンがモテるには

まず髪型をどうにかしたほうがいい。

 

高校生じゃなくても、周りを見渡してみてください。

「あいつモテなさそ〜」っていう人はだいたい変な髪型です笑

「普通にモテそう」、好感度良さげな人は、変な髪型じゃないです。

 

当たり前のことやけど超大事。

髪型は大事。

 

で俺がなにをしたかというと、

前髪を伸ばす

これバリ大事。

 

中学の時は、

イケてる髪型もわからんから、

とりあえず短い髪型でオールバックみたいな

変な髪型をしてたわけです。

 

今見たら

「なんで俺こんな髪型してたんやろ?」

 

「クスリでもやってたんかな?」って思います。

 

でいざ入学して、イケてる人達を見ます。

 

前髪が長い。カッコイイ。

 

「短髪でオールバックのヤツなんて一人もいないぞ

そうか大事なのは前髪か」

 

となったわけです。

 

それで5月の時点では前髪は伸びてるわけです。

4月の時点では

まだ短髪オールバックでしたけどね。

 

たったそれだけですが、

5月に人生初めての彼女ができます。

 

普通にすごくないですか?

今まで彼女なんてましてや、いい感じになったこともないんですよ?

 

短髪オールバックのままでは恐らく無理でしょう。

だって変な髪型なんですから。

 

それぐらい髪型って大事なんです。

人の印象は髪型で決まるといってもいいでしょう

 

そして全体的に髪が伸びてきたら、

ワックスをつけましょう。

 

俺自身が使ってたのは

アリミノ

・ナカノ

あたりです。

最近調べたら、この2つは今でもランキング上位で人気みたいですね。

 

特にアリミノなんかは、ちょっとオシャレ上級者を演出できるので、

アリミノ使ってるだけで、

「あいつオシャレやな」みたいなオーラ出せるのでまじオススメです。

 

スタイリングの仕方などはYouTubeでも腐るほどあるので、

動画をみて勉強しましょう。

 

眉毛を整える

 

これも大事ですね。

少し前に、眉毛だけでこんなに印象が違う!!みたいなニュースもあったような

 

その時の画像がこれ

 

f:id:daichanblog:20180331194657j:plain

やばくないですか?

 

これ別人だろ?????!!!!!!

 

ってぐらい変わりますね。

 

話しかけたらヤバそうな奴

から

付き合ってみてもいいかも♡ レベルまで上がってますよね

 

よく見ると前髪も上がってるので、

やっぱり髪型眉毛はかなり重要です。

 

ボーボー眉毛の人は

まず長さをカットしてください。

 

今ならドンキとかで、「男性用眉毛整えセット」みたいなんが1000円ぐらいで売ってるのでそれ買いましょう。

であとはいらない部分はカミソリで剃ってください。

 

それだけで清潔感が出ます。

 

で注意して欲しいのが

 

絶対にヤンキーみたいな細い眉にはしてはしない。

 

そんな眉毛した日には

女子からなに言われるかわかりません

 

「あいつの眉毛見た?wwww」

「まじ卍でしょwwwww」

 

ふつうでいいんです。

整えるだけでいいんです。←これ大事

眉毛 男性 - Google 検索 ←普通でいいんです

 

あとは変に山形にしたりもしないほうが無難。

(「へ」の形みたいな眉毛は避けた無難)

 

平行かもしくは整える程度。

これでいきましょう。

 

まあ

よくいう清潔感ってやつですね。

ちょっとしたことで清潔感は醸し出せます。

 

 

 

 

「あいつの眉毛見た?wwww」

 

こんなん言われたら立ち直られへんわ。

 

 

靴とベルトはシンプルに

ほとんどの学校が制服だと思います。

学ランだったりブレザーだったり。

俺はちなみにブレザーでした。

 

で制服で唯一オシャレできるのが

ベルトですよね。

 

うちの高校は、

靴に関しては規則はなかったのでなんでもOKでした。

 

ただ、

奇抜で変な靴を履くのはやめましょう。

また女子達からなんか言われます笑

 

シンプルなデザインのものを選びましょう。

・VANS

コンバース

ニューバランス

あたりで

抑えめの色を履いとけば間違いでしょう。

 

間違っても、

黄色とか派手な色

奇抜なデザインのもの(VANSで言えば白と黒の市松模様のやつ)

もやめましょう。

 

はっきり言ってダサめです。

私服であればそっち系の靴も全然OKですが、

制服であえてその靴を履くことは微妙です。

 

黒とか落ち着いた色を選びましょう。

 

ベルトも同じです。

・カラフルなやつ

・なぜか穴がいっぱい開いてるやつ笑

 

絶対やめましょう。

かなりダサめです。

 

茶色とか黒とかシンプルものを選びましょう。

モテ出して自信がついてきてから冒険してください。

 

あだ名が

「変なベルトの奴」とか絶対嫌やん笑

 

 

私服もシンプルコーデに

ある程度仲良くなったら土日とかに

女子も含めてみんなで遊びにいこ〜ってなるわけです。

 

そんなときに中学生が着るような

・なんか筆記体で文字がいっぱい書いてるやつ

・ドクロ

 

ドクロとか絶対ダメです笑

 

ユニクロかGUで十分です。

今はみんなのオシャレを共有する、

「WEAR」という無料アプリなどもあるので、参考にしてみてください。

絶対外しはしません。

 

あだ名が

「ドクロ」になることだけは避けましょう。

 

これをやったらNG!高校デビューで気をつける点

 

さあ

高校生活を送る上で

あまりしないほうがいいことをまとめました。

 

髪の毛イジイジ野郎

 

前髪や髪が全体的に伸びたしたらついやりがちなのがこれ。

 

前髪イジイジイジイジ

 

イジイジイジイジイジイジ

 

 

 

イジイジイジイジイジイジ

 

 

いやいや

 

もうええやろ

って思われます。

 

「あいつは?」

「あいつって?」

「あの常に前髪いじってる勘違いナルシスト」

 

 

こんな会話が繰り広げられてたら背筋凍ります。

髪の毛イジイジは絶対やめましょう。

 

あと

トイレの鏡で永遠セットしてる奴も

だいぶ痛いので注意しましょう。

 

女子の目を気にし過ぎる奴

 

まあ気持ちはわかります。

だってモテたいもん。

 

体育の時間とかさ。

でもあまり女子の目気にすぎてキョロキョロしてたら

普通にキモいです。

 

 

「あいつこっちチラチラ見てない?わら」

「誰も見てねーっつーのwww」

「爆笑ww」

背筋凍ります。

 

香水をふりまくる奴

 

高校生の勘違いアイテムがこれ。

「香水」

 

使い方を一歩間違えるだけで、「くさい奴」扱いされる危険なアイテム。

自分がいいと思った匂いでも、周りからしたら「くさっっっ」

ってなること結構多い。

 

香水はひとまず手を出さないほうが無難。

 

どうしてもつけたいなら、

爽やか系の匂いの香水をつけた方がいい!

 

「あいつ知らない?」

「あいつって誰?」

 

「あの変な匂いのやつ」

 

だから背筋凍るって!!!!!!!

 

しかも香水に関しては、直接「くさい」ってあんまり言われないので、

一番影で言われがち。つらい

 

たまにご飯食べに行った時とかめっちゃ香水きつい人おるやん?

あれにはならないように気をつけよう。

 

息がくさい奴

もうこれは高校デビューというか

人間としての最低ライン。

 

でもこれも「君、息くさいよ」って言ってくれる人なんかいません。

 

でも自分が女だとしたら

口からドブのにおいがするちょいイケメン

・臭くないフツメン

だったらどっち選びますか?

 

まあ中にはイケメンと付き合って

口臭は私がどうにかする!!っていう女子もいると思うけど笑

 

それぐらいエチケットは重要。

 

朝起きて歯磨きせずに学校行くとか論外ですからね。

昼食後もガムとか食べるとかして対策しましょう。

 

「あいつ知らない?」

「あいつって誰?」

 

「あの口がドブのにおいする奴じゃん」

 

もうやめて・・・

 

高校デビューを成功させる まとめ

 

・人の印象は髪型と眉毛で決まる!

・コーディネートは「シンプル IS THE BEST」

・背筋が凍らないようにしよう

 

 

最初はこんなとこですかね。

 

清潔感&普通以上の見た目であれば、

ビビらずに女子とも喋れるようになれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうか

女子もメイクでなんとかなってるだけで、

すっぴん大したことないから。

 

ビビらずにいこう。www

 

新生活頑張れ〜☆