だいちゃんの ねじれブログ

世の中面白いことで溢れてない? 最高じゃない? ねじれてる?

エクステンドのBCAA|オススメ・人気の味を教えます。徹底比較。

f:id:daichanblog:20190108223627j:plain
エクステンドのBCAAって何味がおいしいの?

オススメの味を教えるわ!!

 

本記事の内容

・ 15種類のうち9種類のレビュー

・ どこで買うのが安いか

 

 

エクステンドとは

 

BCAAのブランド。

価格が安く、味がおいしいことで有名。

BCAA関連を調べると必ず出てくるブランド。

 

味は15種類以上あります。

僕が飲んだのは9種類。

早速レビューしていきます。

 

オススメの味

まずはおいしかったものから

おいしい

・ マンゴー

・ ストロベリーキウイ

・ パイン

このあたりは鉄板。

みんなもおいしいって言ってるよ!

 

マンゴー ★★★★★

みんながおいしいと言っていたので、最初に買った味。

おいしかったのは覚えてる。でも味ははっきり言って覚えていない笑

リピートしていないので、おそらく個人的には普通だったのでしょう笑

でもみんなおいしいって言ってるよ!

ストロベリーキウイ ★★★★★

うまい。まじでうまい。言うなればただのうまいジュース。

BCAAとか関係なく飲みたいレベル。

キウイ感はあんまりない。においが甘くていい。

会社で飲むと甘い匂いでバレる。

 

パイン ★★★★★

うまい。まじでうまい。さっぱりしてる。

というかパインアメの味そのものである。

においは少なめ。

こんなにうまいのにちゃんとBCAAなのがすごい。

エクステンド半端ねえ〜

 

ピンクレモネード ★★★★★

さっぱりしてる。おいしい。

リピートも全然あり。

ここからは星4つ

 

イカ ★★★★

おいしい。

イカ好きな人はオススメ。

というか味はスイカの汁そのもの。

好みは分かれそう。

 

マルガリータ ★★★★

マルガリータっていうカクテルの味。

もはや意味がわからない。

でもおいしい。ライム味がメイン。

バーでこれ頼んだら味が全く同じでワロタ。

 

レモンライム ★★★★

そのまんま。

レモンとライム。

おいしいけど、次に買うときはどうしても上位の味を選んじゃうんだな〜

 

フルーツパンチ ★★★★

普通においしい。

ミックスジュース系ではなくて、トロピカル系。

でも味がぼやけてる。

めちゃくちゃうまいって感じではない。

 

グリーンアップル ★★★

記憶にない笑

青リンゴそのものやった記憶はある。

リピートしてない時点で感動はなかったのでしょう笑

完全に忘れたので、もう一度買ってみようかな

  

まだ飲んでない味

・ ブラッドオレンジ

・ ブルーラズベリー

・ タンジェリン

・ グレープ

・ ストロベリーマンゴー

・ ピニャコラーダ

 

グレープは微妙というのはちらほら見かけます。

買うとしたらストロベリーマンゴーですね。

経験上うまいのは確実ですね。

 

ほかの会社のBCAA

 ちなみにマイプロテインという会社のBCAAも飲んだことありますが、おいしくないです。(プロテインはうまいです。)

というかエクステンドのBCAAが異常なぐらい美味しいんです。

 

調べると「BCAAはまずい」って書いてる記事もあるぐらいなので、BCAAはおいしくないものとされてますが、エクステンドだけは違います。

まじで飲み物としておいしいので是非飲んでください。

 

Amazon / 楽天 / iHerb  どこで買うか

Amazon楽天はほとんど変わらない。

iHerbは少し高め。

配送の早さなどを見てもAmazon楽天でいいです。

 

エクステンド 味のレビュー まとめ 

結論

基本どれもうまい

 

 

 

 

僕が飲んだ中から選んだら絶対に失敗はないです。

それぐらいうまいです。

 

最初は小さいサイズを何種類か買うのをオススメします。

色んな味を楽しめるのでテンションも上がります。

筋トレはモチベーションを維持することが大切なので、「今日はこの味にしよう♪」っていうワクワクが結構大事だったりします。

 

BCAAも継続が大切なので、是非自分にあったおいしいBCAAを見つけてください!